忍者ブログ
17 October

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 April

ミコッテとハイアラガンヒーラーコート

サブのばななちゃん、始めたのが遅かったこともあって詩学が全然貯まってません。

なので、詩学装備に替わるまともな装備をいろいろ模索してきましたが

フル戦記だと砂に恵まれず、IL100止まり。

ようやく週制限が撤廃された闇タワ装備は、自分が白に一番必要ないと思っているクリ盛々のPIEなしで足しか使い物にならず。。

重い腰を上げて、メインでもちょこっとしか行ったことのないバハ侵攻3層まで行ってきました~。


無事、ハイアラガンヒーラーサークレット(頭)とハイアラガンヒーラーコート(胴)をゲット!(画像feat.らぶりーちゃん)

両方とも少しだけどPIEがついてて、いい感じ。
ヒラの戦記胴の方がPIEは上だけど、もうひとつのサブステがクリ。。。
うまいこといかないねぇ。

現在の装備(平均IL115)
武器:戦記改
頭:ハイアラ
胴:ハイアラ
手:闇タワ
脚:闇タワ
足:闇タワ

首:戦記改
耳:戦記改
腕:シヴァ
指:詩学改、戦記改

ほぼ詩学装備ない状態だと、HPがPTボーナスなしで5200くらい。MPが4650くらい。
あと、ほぼスペスピついてる装備がないのでケアルのリキャスト2.47秒という。。

最低限は確保できてるっちゃできてるけど、メインと比べると相当の差があってもどかしい。


なにはともあれ、見た目が好きなハイアラヒラ胴をミラプリとしてじゃなくて着られてるのはいい感じです。
メインでも一応持ってるけどミラプリには使ってない。
やっぱりララよりミコッテの方がこういう細部が凝ってるデザインは映えますね~。

杖は相変わらずヤグルシュ。
ヤグルシュよりシヴァ杖の方がIL高いけどクリついてて微妙だから使う予定なし。
目下、遅すぎるスペスピを補うためにもハイアラガンクルークが欲しい。
侵攻4層頑張ろうかな~悩み中(´ω`)


ーーー


シーズナルたまごクエ、やっとやってきた。



最初、ミニオンちっちゃくなって可愛いいいい!!とか、しらたまさんと言ってたんだけど













このスプリガンがでかいだけだったあああああああ

拍手

PR